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奈良県警察本部

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あしあと

    各種手続に関する問い合わせ用メールフォーム 入力画面

    [2023年2月6日]

    ○はじめにお読みください。
    緊急を要する事件・事故については、110番またはお近くの警察署・交番・駐在所へ通報してください。
    メール110番、ファックス110番を利用される方はこちらをご覧ください。
    執務時間外に受信したメールは、最も近い執務日以降に受け付けることになります。
    (※執務日・執務時間:月曜日から金曜日(祝祭日・年末年始を除く)の午前8時30分から午後5時15分まで)
    回答を希望される場合は、担当者から電話により連絡させていただきますので、氏名、住所、電話番号を必ず入力してください。
    内容によっては、回答できない場合や調査確認のため日数がかかる場合もありますので、ご了承ください。

    ここからアンケートのフォームです
    • 1.手続問い合わせ区分
      ※手続区分を選択してください。 (必須

    • 2.氏名 (50文字以内)

    • 3.住所 (100文字以内)

    • 4.電話番号
      入力は、全て半角英数字です。 (30文字以内。半角英数(記号))

    • 5.件名 (必須、200文字以内)

    • 6.内容 (必須、1000文字以内)