各種メール受付一覧
- ID:604
奈良県警察では各種意見、要望、情報提供をメールで受付けるページを設けております。詳しくは下の各メール受付ページをご覧ください。
メール受付の注意点について
執務時間外に受信したメールは、最も近い執務日以降に受け付けることになります。
※執務日・執務時間(月曜日から金曜日(祝祭日、年末年始を除く)の午前8時30分から午後5時15分まで)
被害に遭われたなど緊急を要する事件・事故については
110番または、お近くの警察署・交番・駐在所へ通報してください。
緊急ではない相談等については
以下の電話による警察安全相談を行っておりますのでこちらをご利用ください。
- ♯9110(プッシュ回線)
- 0742-23-1108(ダイヤル回線)
回答について
原則としてメールによる回答は行っておりません。
回答を希望される場合は、担当者から電話により連絡させていただきますので、
- 回答を希望する旨
- 氏名、住所、電話番号
を必ず入力してください。
内容によっては、回答できない場合や調査確認のため日数がかかる場合もありますので、ご了承ください。
各種メール受付
- 苦情
- 意見・要望・情報提供 ※サイバー事案に関する相談等はこちら(別ウインドウで開く)
- 各種手続問い合わせ
- 信号機に関する意見・要望
- 道路標識に関する意見・要望
- フィッシング110番 ※フィッシングサイトのURL等の情報の通報窓口はインターネット・ホットラインセンター(IHC)に統一化されました。
- 悪質・危険運転者情報提供
お問い合わせ
奈良県警察本部警務部県民サービス課広報・広聴係